作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「Forget You」

悲しいけれど
君を忘れる
悲しいけれど
記憶が消える
君を愛した
その日々さえも
全て忘れる
僕の頭を
消してゆくモノ
治らないモノ



大切なこと
僕は忘れる
君の思い出
僕は忘れる
君を泣かせた
あの春の日も
何も残らず
僕の記憶を
消してゆくのは
どんな宿業



君の名前を
僕は忘れる
面影でさえ
思い出せない
君と交わした
あの約束も
全部忘れる
僕の頭に
取りついたモノ
消せないヤマイ



仕草も文字も
息をするのも
やさしい君も
愛しい君も
君と僕との
愛した過去も
全て忘れる
夢も未来も
忘れゆくモノ
消えてゆくモノ


悲しいけれど
君を忘れる
悲しいけれど
僕は忘れる

2019年8月29日作詞
荻原 浩「明日の記憶」を読んで。

×

非ログインユーザーとして返信する