作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「夜空よ、夜空」

君と僕
夜更けにふたり
流れ星
見つけにふたり


君と僕
真冬の夜空
願い事
見上げる夜空


どこまでも
果てなき宇宙
音もなく
瞬く光


ああ、夜空よ、夜空
ふたりがこのまま
いつまでも
幸せでありますように


ああ、夜空よ、夜空
銀河の果てまで
どこまでも
寄り添って行けますように

冬は星が綺麗です。
最近は、「火球」が話題になっているし、前澤さんの宇宙旅行も話題ですよね。
宇宙は無限大。不思議ですよね。なぜ、星が浮かんでいられるのか。星が動くことも、不思議。この世は不思議の世界。
クリスマスも近いので、クリスマスソングで、私が今、一番気になっている曲をどうぞ聞いてみてください。

tonun - 13度目のクリスマス(Lyrics)
囁きかけるようなこの人の歌声は、とても心地よい。ずっと聞いていられる。
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する