作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

この人の声が好き。

先日、どなたかのブログで「声フェチ」の記事がありました。
すみません、どなただったか、覚えていなくて。
この記事に心当たりのある方、コメントお待ちしています。
スキマスイッチの大橋卓也さんの声が好きって。私も。
「奏」(かなで)だわ。この曲に私もやられた。
一日中 この曲を聞いていた記憶がある。
マッキーはもちろん好き。
「二つの願い」をこれまたずっと、聞いていた。


しか~し、もっと好きなのは、低音が良く響く声。渋くて男っぽい。
(フランク永井みたいな)
見つけた。
「光永泰一朗」
光永亮太(Alway’sと言う曲を歌っていた)の兄。
歌手です。現在は兄弟で歌っている。《ユメノツヅキ》と言う兄弟デュオ。
この人の声。
いいわ。




空を見上げて*光永泰一朗

声だけ聴けたらいい。
歌ってくれたら、もっといい。
YouTubeは自分で作りました。
聴きたい曲がなかったので。
歌詞もいい。心にしみてくる。
YouTubeのメモ欄に歌詞も入れておきました。
よろしければぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する