作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

『僕のワンダフルライフ』

日曜日、DVD借りてきました。
キャンディとラブさん、おススメ!
『僕のワンダフルライフ』

予告編はこちら。

『僕のワンダフル・ライフ』予告編
泣いたわ~。
極上のラブストリーという触れ込みです。まさに、ラブストリー。
でも男女間の恋愛ではなく、純粋に「愛」の物語。
イーサンという名前の少年が出会った子犬。
ベリーと名付けられイーサンとベリーは固い絆で結ばれる。
でも、犬の寿命は短い。ベリーもやがて死んでしまうのですが…。
思い出すだけで、また泣ける~.
いい映画だった。
エンドロールで流れる主題歌。

Walk Off The Earth - Home We'll Go (Lyric Video)


カナダのグループ「Walk Off The Earth」が歌う曲。
結構好きな曲です。
アニマル系でいい映画があったら、教えて~。

×

非ログインユーザーとして返信する