作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

魔女になりたい

わたし魔女になりたい
恋の虜にする媚薬
作って あなたに飲ませるの
ひと目で 恋に落ちる


あなたにすり寄る人を
防ぐ呪文も忘れずに
唱えて 私のものになる
あなたが とても好きよ


だけど問題があるの
魔女になったなら 老婆になるわ
魔法で 若がえればいい
なんてたって 魔女だもの


I'd like to be a witch.
To be a witch.


わたし魔女になりたい
どんな男も言いなりの
魔法の 秘薬を飲ませるの
あなたは 恋の奴隷


空を箒で飛んだり
黒い子猫になる呪文
使って あなたを独り占め
あなたが とても好きよ


だけど問題があるの
魔女になったなら 老婆になるわ
魔法で 美女になればいい
魔女になって 美女になる


I'd like to be a witch.
To be a witch.
でもね 知っているのよ
初めから
どんな魔法も効かないものが
あることを


それは あなたの心


I'd like to be a witch.
To be a witch.





*2017年6月作詞
タイトルが先にできました。まるで、子供のような詞になってしまいお恥ずかしい。
曲もいただきました。
ワルツです。とても素敵なメロディで、踊りたくなります。(笑)
曲の中の英語の部分が少し違います。


I wanna be a witch,
 to be a witch.


となっています。こちらのほうがわかりやすいし、歌いやすいのでGood!
作曲はClaraさん。
ブログはこちら。


魔女になりたい
ランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する