作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

『キングスマン<ゴールデンサークル>』

2週間ぶりぐらいにDVD借りてきました。
『キングスマン<ゴールデンサークル>』
スパイ映画・アクション映画
「キングスマン」2作目。

映画「キングスマン ゴールデン・サークル」日本版予告


「キングスマン」1作目

映画『キングスマン』本編映像「ガゼルVSエグジー」
キレッキレッのアクション満載でした。
少しエグイところがあるけれど、テンションあがるわ~。
まあ、面白い。血沸き肉躍る。(笑)
<ゴールデンサークル>にはなんと!エルトンジョン!
本人名で登場!びっくり!太ってたわ。←そこか!(爆笑)
何も考えないで楽しむ。そんな感じ。
007をもっとスタイリッシュに進化させた映像に驚く。
新作なので料金お高いので、要注意。
ご訪問ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する