作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

桑田佳祐「がらくた」ライブDVD

昨日、届きました。
昨年の暮れ、行きたかったのに、行けなかった桑田さんのライブ!
腹いせに(?)ぽちっとしちゃいましたよ!
(パートの給料が~消えてゆく~😢)

今日の日曜日は「桑田さん三昧」ですよ。(笑)
紅白のときの「ひよっこ」特別篇もボーナストラックで収録されているのよ。
こ芝居してたわよ。笑ったわ。
「茅ヶ崎物語」もあるのよ。
ああ、時間が。足りない。
楽しみだわ。
毎日、パートや家族のご飯支度や、掃除や洗濯やら、疲れるけどね、たまには息抜きしないとね。(笑)

映画『茅ヶ崎物語~MY LITTLE HOMETOWN~』 予告編

×

非ログインユーザーとして返信する