作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

親愛

ねえ君の眉毛の形に ホント良く似ているよね
そうね あなたの項の髪の 生え方にとてもそっくり


君と僕のDNAが 合体したらきっとこうなるって
見本の様だよ そうだろ? ホントにそうだわ 間違いないわ


この子の未来が幸せで 花のように夢が咲き
毎日笑顔で暮らせるよう 一生懸命生きてゆこう


この子が僕らの両手から
離れて飛び立つその日まで



ねえ君の瞳の色にも なんて良く似ているんだろ
そうね あなたの寝ている姿 この子の寝相と同じよ


君と僕の愛情深さ 遺伝をしたらきっと優しい子さ
折り紙付きだよ そうだろ? ホントにそうだわ 確かにそうよ


この子のためなら何だって できるはずさ 僕らなら
乗り越えられない苦労はない 今までだってこれからも


この子が自らその意思で
離れて旅立つその日まで



*2017年10月9日作詞
家族っていいですね。
よろしければ ぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する