作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「Run in the morning」

携帯の目覚ましが
枕元で震えたら
夢から覚め手を伸ばす
午前4時50分


カーテン越しの窓は
ぼんやり青く光って
春の夜明けまだ寒い
午前4時50分


身支度 手早く整えて
スウェットパーカー羽織ったら
キャップをかぶって深呼吸
シューズを履いたら午前5時


冷たい空気を切り裂くように
走りだす私は獲物を
追いかける 猟犬…
だったらいいけどね!


sunrise 日が昇ってゆく
朝日に向かってrunning
morning今走りだす
今日も気分はshining Sun



吐き出した白い息
弾む気持ちそのままに
目指した距離まで走る
午前5時20分


強張る足の痛み
春風 背中押して
吹きだす汗乾く喉
午前5時20分


消えゆく残月従えて
2.5キロを折り返し
フォームを保って向かい風
ペースを落として帰路につく


流れる空気は体を冷やし
滲む汗 私の鼓動は
跳ね上がる 挑戦…
少し大袈裟かな?


sunrise 日が昇ってゆく
朝日に向かってrunning
morning今走りだす
今日も気分はshining Sun

2020年4月13日作詞。
「走る人」を尊敬します。
なんで、そんなに走れるのでしょうね。
おばさんには無理。
早朝、誰もいない道を、ひんやりした空気の中を一人走る。
気持ちいいんじゃない?
(走れないけどww)


ランニングにちょうど良い気分上々の曲を見つけたので、貼っておきます。
声がかわいくって、アップテンポで、爽快感ありますよ~
それではまた。

Kenichiro Nishihara - Say You Love Me (ft. Tamala)

×

非ログインユーザーとして返信する