作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「推理小説のように」

君の言葉はミステリー
謎を滲ませ
僕の気持ちを惑わせる
その視線のエナジー


僕が欲しいものを君は
知っているのに
何も知らないその素振り
主演女優のようだね


夢を見てるようだよ
君の隣で君の話を
聞いているのは
夢の中のようだよ


だからずっと
醒めないで
今のままでいさせて
君の隣で このままで



揺れる気持ちにグルーミー
先を読むのは
僕は苦手でイラつくよ
その言葉にbe worry


僕が欲しいものは君の
身体じゃないし
唇でもないからね
心ごと欲しいのさ


愛がほしいだけだよ
たとえ途中でどんな事件が
起きたとしても
愛がほしいだけだよ


だからずっと
謎解きは
しないままでいさせて
君の心を つかむまで

2020年1月29日作詞。
恋愛の歌です。
それもかなり適当な~。(笑)
鼻歌レベルですね。
でも、手抜きではない。構想から2か月かかりました。
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する