作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「言葉を超えるもの~More than words」

たとえ 言葉が通じなくても
笑顔 それだけあれば十分


この空を超えて来た君のために
君の憧れをかなえるために


だから 笑おう
だから 歌おう
だから 手をとり
だから 踊ろう



たとえ 言葉がわからなくても
歌は こころに響き渡るよ


この海を越えて来た君のために
君のその夢をかなえるために


それは 音楽
誰も 感じる
誰も 同じさ
みんな つながる



たとえ 言葉が違うけれども
愛は 言葉を超えてゆけるよ


大陸を超えて来た君のために
君と供にした時間の証し


それは 真心
それは やさしさ
そして 友達
みんな 仲間さ



だから 笑おう
だから 歌おう
だから 手をとり
だから 踊ろう


それは 音楽
誰も 感じる
誰も 同じさ
みんな つながる


それは 真心
それは やさしさ
そして 友達
みんな 仲間さ

2019年12月4日
いまだに「笑わない男」さんが人気ですね。
今年はラグビーで盛り上がりました。
流行語大賞も「ONE TEAM」が選ばれたりして。
海外かから来た選手たちの活躍は、目を瞠るものでした。
そんな海外選手、特に私の好きなマイケル・リーチ選手をイメージして、作ってみました。
良かったら、ぽちっと、ね。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する