作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「First Wish」

初めてのアルバイト先で出会った
生真面目で優しい先輩のあなた


失敗ばかりの私のことを
大丈夫と笑顔で励ましてくれた


初めてのこのドキドキする気持ちは
何だろう何にも手につかないんだから


どうしてしまったの いつもの私
大丈夫よ 笑顔を浮かべてみよう


突然の出会いが私を変える
初めての気持ちは雨上がりの虹
このままずっとずっと先輩の
そばにいられたら幸せなのにね



指先を油断して切った時にも
真剣に心配してくれたあなた


ドジってばかりの私のことを
ガンバレといつでも励ましてくれる


指先のこの傷の痛みでさえ
ときめきを増幅させているようで


どうしてしまったの いつもの私
大丈夫よ 笑顔で乗り越えていこう


この夏の出会いが私を変える
初恋の予感はレモネードの味
このままずっとずっと先輩と
働けれられたら幸せなのにね

*2019年7月25日作詞。
甘酸っぱいあのころの自分を、思い出しながら。
初恋の歌を、書いてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する