作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「さなぎの夢」

吐き出した糸を
くるおしく纏い
静かに眠れば
時間を忘れる


私の夢はただ一つ
私の夢は生きること


瑠璃の闇夜を掻い潜り
暁の朝 飛び立てば
復活の息吹 音速を
越える雄叫び 駆け抜ける


雨も厭わずに
鱗粉ははじく
背中に虹色
舞い上がれ ワタシ


私の夢はただ一つ
私の夢は生きること



醜い過去には
決別し眠る
密かに夢見る
風と大空を


私の夢はただ一つ
私の夢は生きること


魅惑の香り 花の蜜
甘露の味よ 舞い狂う
宙を舞うこの喜びよ
自由を享受 至福なり


風の強い日は
大木の陰に
身をひそめて待つ
舞い上がる 時を


私の夢はただ一つ
私の夢は生きること

2019年7月17日作詞。
うたまっぷ、投稿作品。
テーマは「晴れ間」
途中の3節、8節はラップにしてもいいかなぁ、なんて。
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する