作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「A Little Bird」

小さな青空探しては
小さな声で鳴いてます
あなたの胸を思い出し
震える声で鳴いてます


「君の夢はなあに?」ときかれ
自由に飛べたらうれしいの
ほんのり雲の切れ端も
自由気ままでうらやましい


A Little Bird
A Little Bird
Don’t Cry
Don’t Cry


涙の季節に誇らしく
小さな声で歌います
春待つ想い軽やかに
震える声で歌います



優しいそよ風揺れながら
悲しい笛を吹き鳴らす
あなたの声を思い出し
硝子の琴をかき鳴らす


春の風がふわりと吹いて
翡翠の羽ならどこまでも
遠くの町へ行けるかな
自由気ままに行けるかな


A Little Bird
A Little Bird
Try Smiling
Try Smiling


願いが言葉をかき消して
明るいメロディ吹き鳴らす
星影ひとつ輝いて
天使のハープかき鳴らす



か弱き両翼伸ばしては
精一杯に鳴きましょう
あなたの瞳思い出し
力の限り鳴きましょう


私達は飛べるのだから
大空めがけて旅立つの
煌めく夕日の向こう側
明日へ向かって真っすぐに


A Little Bird
A Little Bird
Try Smiling
Try Smiling


一途な想いを高らかに
精一杯に歌います
花咲く春は美しく
力の限り歌います

*2019年2月17日
イメージはゴンちゃんのところの「チィちゃん」かな~。
セキセイインコはかわいいよね。
我が家にも以前、いました。
我が家のわんぱくボーズが「P子」と名前を付けていましたね~。
黄緑色のP子ちゃん。
あのころ、懐かしいね~もう24年前だわ。
それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する