作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「どこにいるの」

どこにいるの
どこにいるの
今あなたはどこにいるの
私の涙が見えますか
私の気持ちが届いていますか
どこにいるの
どこにいるの
今あなたはどこにいるの
冷たい雨ふる真夜中に
あなたの命が星になりました
どこにいるの
どこにいるの
今あなたはどこにいるの
結んだ約束どうなるの
私を幸せにするはずだったのに
どこにいるの
どこにいるの
今あなたはどこにいるの
二人の未来は消えました
私の痛みがわかっていますか
どこにいるの
どこにいるの
今あなたはどこにいるの
私の心は虚ろです
私もあなたのところへ行けますか
どこにいるの
どこのいるの
今あなたは
どこにいるの
どこにいるの
どこにいるの
さよならも言わずに
今あなたはどこにいるの

*2019年2月 作詞
直接的でかわいげのない歌詞です。
少し冒険的。

×

非ログインユーザーとして返信する