作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

復旧しました!

停電が続いていましたが、解消しました。
まだ、広い範囲で停電中です。
余震も続いています。
断水は、なかったものの、あちこちで断水していると
言っていました。
震源に近い方は心配でしょう。
早い復旧を祈っています。


ホントに、日頃の備えは大事だと、痛感しました。
心構え、大事です。


ご飯も、久々にお鍋で炊きました。
停電で電磁調理器が使えませんでしたが、
2階のキッチンはまだLPガスでしたから。助かった~
お湯も沸かせた。


なんでも電気器具に頼れないね~


ご心配おかけしました!
皆さまありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する