作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

明日も遊ぼう!

柔らかなその手で 僕を撫でてくれる
優しいぬくもりで ついつい眠くなる


時々 君の目は 違うものを見てる
どこかに行きそうで 僕は 見張り番



言葉がなくても 気持ちは伝わる
このまま一緒に いつまでも側にいるよ


陽だまりの窓辺で 幸せな時間が
ゆっくりと流れて また明日も遊ぼう



言葉はなくても 心は寄り添う
このまま一緒に いつまでも側にいるよ


君が歩く日には 幸せが溢れる
君を守りながら また明日も遊ぼう


*2017年1月作詞
ラブラドールレトリーバーと男の子が遊ぶ動画を見て、この歌詞ができました。
男の子はダウン症でしょうか。それがとてもかわいくて。愛しくて。ワンちゃんもずっと寄り添っていて、僕が守らなきゃって。


曲はついていません。
作曲していただける方、大募集中。


よろしければぽちっと、してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する