作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「おっさんずラブ」

久々の面白いドラマだわ。


「おっさんずラブ」

おっさんずラブ×スキマスイッチ「Revival」スペシャルPV
BLもここまで普通にドラマになるなんてね。
時代は確実に変化している。
スキマスイッチの曲もいい感じ。
スキマスイッチはデビュー15周年ですって。
時間が過ぎるのは速い。
「奏」は名曲。
「全力少年」の頃のスキマスイッチが初々しい。


昨日のドラマにちょこっと出ていた。貫禄ぷりが半端ないわ。
田中圭のドタバタぶりがドラマっぽくて笑える。
林遣都も宇野昌磨に似ていてすきだわ~。
吉田剛太郎。やってくれます。
笑えるのはいい。


日曜日は「西郷どん」があるし。
西郷どん、前回の入水場面は美しい。奄美編になるのでまたまた期待感充分。
バラエティ番組はもういいわ。
面白いドラマをたくさん放送してちょうだい。
ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する