作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

またひき逃げ事件が起きました!

https://www.htb.co.jp/news/archives_1113.html
北海道テレビ放送の近所ですね。
(札幌の豊平区平岸)
伊藤つかささんと言う方が被害に遭われて。
一刻も早く犯人を見つけて欲しいですね。
また、札幌市内でコンビニから出たところで小さな男の子が自転車にぶつかって、ケガをすると言う事故も。
こちらは防犯カメラの映像がありますから、すぐ加害者が見つかると思います。
くれぐれも、事故に気をつけてください。

【HTBニュース】札幌でひき逃げ 女性重傷 警察が行方を追う

自転車ひき逃げ 7歳男児店を出た直後にはねられる コンビニ防犯カメラが記録 札幌市 (18/04/12 11:15)
スマホで記事を書いたのですが、YouTubeの貼り付け方がわからず、結局PCから編集しましたよ。
ホントひどいわ~。
自転車!
歩道上ですよ。かわいそうに。

×

非ログインユーザーとして返信する