作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

楽観マイライフ

ラララ 楽観マイライフ
くよくよしてられない
うしろ 振り向かないで
前だけ向いてゆこう



誰にだって 悩みはある
失敗だって たまにするだろう
悔し涙 流すことも
笑えなくて 苦しい時もある


そんな時に僕らは 空を見上げる
青い空へ自分の 弱さを解き放ち
大声あげて胸の内 思い切り叫んでみよう
何とかなるよ 絶対大丈夫


ラララ 楽観マイライフ
くよくよしてられない
うしろ 振り向かないで
前だけ向いてゆこう



鳥になって 空を飛んで
追い風乗って どこまでも行こう
夜の闇は 月の明かり
悪い夢は 太陽が消し去る


どんな時も僕らは 風を感じる
明日の扉 こじ開け 開け放ち
大空めがけ飛んで行け 思い切り翼を広げ
君ならできる 絶対大丈夫


ラララ 楽観マイライフ
くよくよしてられない
うしろ 振り向かないで
前だけ向いてゆこう


ラララ 楽観マイライフ
 くよくよしてられない
 うしろ 振り向かないで
前だけ向いてゆこう

*2017年11月3日作詞
「らっかんマイライフ」語感だけの歌詞。サビが最初に。
明るく楽しく。踊るように。
作曲してくれる方、絶賛募集中!
良かったらぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する