作詞家になりたくて

歌になりたがっている詞があります。 
言葉たちが一瞬でも輝やいてくれますように!

「Love in the winter」

北風が頬に当たるよ
寒さに思わずひるんじゃう
首をすくめてマフラーを
グルグル巻いて さあ帽子もかぶって
Let go!


木枯らしに立ち向かうのも
何故かワクワクしちゃうんだ
だって今年は隣にあなた
私の隣で私を守ってね


冬なんて怖くない
雪だってなんだって
Its winter Love


冬なんて怖くない
雪だって風だって
Its winter Love
Its Christmas time


今年のクリスマスの日は
初めてケーキを焼くのよ
うまくできるか心配で
いまから少し 憂鬱ぎみなのよ
Let try!


冬にしかできないことを
一度やってみたかった
だって今年はあなたがいるわ
スケートリンクで
華麗に滑りましょう


冬だから飛び出そう
雪だってなんだって
Its winter Love


冬なんて怖くない
雪だって風だって
Its winter Love
Its Christmas time


Love
Love
Love
Its winter Love
Its Christmas time

*2018年12月 作詞
クリスマスソングを書いてみました。
アップテンポで弾むように。
幸せなクリスマスでありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する